大連より丹東へ向かう高速道路に沿って、高速鉄道の高架工事を行っています、新幹線用だよね と皆さんで話をしていましたが、完成はいつでしょうか 1時間30分で、大連と丹東をつなぐというのですが、少し心配です。乗って大丈夫かな。。 http://www.neisa…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。